オンライン診療(再診)開始のお知らせ

当院ではこの度、新型コロナウイルス感染症対策の一つとしてビデオ通話を用いたオンライン診療を開始します。

診療はインターネット上のシステム(CARADA オンライン診療)を用いて行います。当院を2か月以内に受診された患者さんの再診診療が対象となり、投薬治療の対応を行います。

オンライン服薬指導に対応する提携薬局では薬の宅配も可能となる予定です。支払いはクレジットカード決算のみとなります。

 診療は予約制で、当面は曜日限定で副院長の診察となり、13時30分から14時40分の時間で行う予定です。

利用にはシステム上でのユーザー登録、保険証及びクレジットカードの登録が必要です。

現時点では令和2年9月末までの期間限定の予定ですが、コロナウイルス感染症の情勢等により延長する可能性もあります。詳細については下記のページを参照してください。

オンライン診療 登録・手順URL:オンライン診療 登録方法・手順・利用ガイド

オンライン診療 受付URL: やまが整形外科 オンライン診療 受付

 

やまが整形外科デイケアセンターのご案内
岐阜市のやまが整形外科に寄せられるよくある質問とその回答です。
岐阜市のやまが整形外科がサポートするチームの一覧はこちら
知っておきたいカラダのこと 院長著
岐阜市のやまが整形外科へのお問い合わせはこちら
公益財団法人日本体育協会
PAGE TOP